2月個人山行 (伯耆大山)

写真をクリックすると大きい画像を見ることができます。


 (戻る)    (記録を見る)


京都駅アバンティ前にて、外付け多いなぁ 明日は早いので、今のうちに登山口写真 …登っていいんですか? 1000m 樹林帯は穏やか 宝珠尾根がよく見えます
5合目。お地蔵さんも寒そうね 樹氷。綺麗だけど、木にとっては重いし冷たい? 樹林帯の終わりを感じる 樹林帯を抜けても穏やか、いい気分♪ 6合目避難小屋。埋もれてます
すごい傾斜だ! …騙されるな! もうちょっと? 雲海美し 半分雪がとけてて、いい感じに反射してます …やっぱり登るんだ…(笑) 弥山山頂。
この頃ちょうど風が吹いてくる。見てるこっちが寒いっす うーん、絶景! 剣ヶ峰の方はやっぱり険しそう この写真、新勧ビラに使わせてもらいました 真っ白 空がきれいね
白い景色に赤は映えるよ 頂上山荘の中で、差し入れのマキアートをいただく 木道は避けて通りましょう さあ下りよう それにしてもいい天気だなぁ 下の町もよく見えるしね
さっくさく下ります 下りは結構迫力あっていい感じ 林君、トップで下ります 赤旗が身長と同じくらいの長さなCL樺井 もう樹林帯? 実はここから元谷に下れる。でもきっと雪崩の巣、立ち入り禁止
さくさく 木の近くには気をつけて 赤旗で森林を破壊しないように! もどってきました おつかれさまでーす! 頑張ってパッキングしてね
影がくっきり。…で、誰?(ヒント:OS) もう弥山が遠い 彼はセルフタイマーのために石垣を登ったんだ



inserted by FC2 system