夏合宿 (南アルプス)

写真をクリックすると大きい画像を見ることができます。


 (戻る)    (記録を見る)   (写真後半へ)


京都駅、今年の合宿は差し入れが多い、愛が多い 登山口。暗いのによく映った 登りは長い 易老岳。なんかものすごい達成感
光岳。ここは今日の終点であり、合宿の始発である 2日目。静高平で水汲み だらだら 希望峰
茶臼岳、3分の2が目をつぶっている くちぶっえはなぜ〜 とおくっまで聞こえるの♪ 奇岩竹内門。凄いのかそうでもないのか微妙 上河内岳の近く 南アルプスはかなり花が豊富だ
聖平小屋 3日目。今日もレッツゴー 小聖岳。天気が良くて気持ちいい 逆光でも平気なステキデジカメ 一回生ズ 上回生ズ
ここまでが結構悪場だった 兎岳。避難小屋は廃屋同然 百間洞山の家。テン場から離れている 4日目。赤石岳はいつもガスっていた 赤石岳山頂 遭難碑が近くにあった
荒川小屋。ヘリコプターは飛んでいく 5日目。カッコつけすぎ 富士山がかなり美しい 先に中岳へ。 風がなく行程が短いのをいいことに・・・ 前岳の山頂標識の上にあるのはグリーンティー
高山裏避難小屋 気持ち良さそうだが実は隠し撮り 6日目。今日は地味な行程
本日のメイン、小河内岳 三伏峠 三伏峠のテン場、今日ものんびりだらだら・・・ 三伏山に行きました 7日目。今日も天気がいい

inserted by FC2 system