2005.9月個人山行 (槍ヶ岳・雲ノ平)

写真をクリックすると大きい画像を見ることができます。


 (戻る)    (記録を見る)  


新島々へ向かう松本電鉄にて 河童橋 穂高連峰を望む 朝焼けの明神岳 槍見河原にて。写真には写ってないけど本当に見えました。 ババ平にて。赤沢山が後ろにせまっていた。
水汲み中 ババ平から見える大曲と東鎌尾根 大曲らへん。あつかった〜 暑いけどがんばるのだ! 穂高方面も見ゆるO.S. 槍が近付いてきました☆いい天気☆
岩小屋。中はかなり涼しい。 殺生ヒュッテのテン場から見える槍の穂先は近い。 まぶしそう。。 暑いので帽子は必需品。1回 竹内。 夕日にそまる槍。いい形してるなあ。。 月がでて綺麗。
2日目。ガスの中槍の頂上へ。 樅沢岳。ガスの中行動する 双六山荘にて炊事場を借りる 双六池に遊びに行く。すごい風だ・・・・ 同じく暴風・・ 3日目。次の日は晴れて双六岳へ。
双六岳山頂. 三俣蓮華岳 三俣小屋が見えてきた。 三俣小屋。黒部の山賊が売ってたよ!「黒部の山賊」はお勧めです☆ 鷲羽ののぼり 後ろには三俣小屋とながらかな三俣蓮華岳が見渡せた。
鷲羽の池。澄んだ色をしていた。 鷲羽岳。最高の景色を堪能。。 O.Sは鷲気分?! ワリモ乗越を目指す ワリモ乗り越ここ頂上? ワリモ乗越でポーズをとる。
祖父岳はもうすぐ! 暑いので雨具脱ぎました。 祖父岳の下りで地図を確認するO.S ここは秘境、雲ノ平!のんびりした所だな〜 CL和田です 4日目 祖父岳山頂より。薬師が綺麗
遠くに見えるは槍ヶ岳!神々しい・・ 水晶岳はゴツゴツしてました。 遠く立山、剣、後立山が一望できた。水晶小屋の前にて。 左は水晶岳で右奥は雄山とかすかに剣が見えてます。 見通しのきくところで地図を確認するのは大事だね! 水晶岳手前。慎重に!


水晶岳につきました!いや〜地味だけどいいピークです!水晶岳大好き! 残念ながら水晶は落ちてませんでした。 水晶岳に別れを告げて赤牛岳を目指す。 左や右を巻きながらペンキをよく見ていこう。 岩がごろごろしてた。いい天気だ〜。空に吸い込まれそう。 赤牛岳。地味だけど最後のピーク。
O.Sは看板に乗るのがお好き♪ ここからひたすら下る・・ 黒部湖が見えてきた!黒部湖を目指して。。 読売新道は根っこやらがでてるヌルヌル道。 木道もたまにある。 こんな看板があります。なかなかすすまない。。
やっと奥黒部ヒュッテ! 最後の夕ご飯。カレーでした。 朝からこんな橋を渡ってゆく。これは前日に撮影。 5日目 平の渡し場。船が来るのか少々不安。。 来たーーーー! 乗客は私たちだけ。
乗船名簿をつけましょう。 またもや橋を渡ってっゆく。 ダムは観光放水中。虹見れました。 記念撮影風 大タテガビンをバックに。。O.S!? 信濃大町の駅にて。きちゃな〜

inserted by FC2 system