新歓山行 - 白馬岳

その1

写真をクリックすると大きい画像を見ることができます。

<<BACK<<その2へ
4/28 学生会館に集う猛者五人 4/29 大糸線。なんか人相悪けり 二股のゲート。この手前でOB福谷さんと合流
もうすぐ猿倉。楽しそうでござるな。 猿倉の登山口。ここからは雪道になるでござるぞ スタートである
緩やかな残雪の道。ルンルンルン♪楽ちんなのじゃ 正面に白馬岳でござる。 と思ったら一回生にはちと恐い斜面であるな
がんばれカバティ にっぽん晴れじゃ なにゆえD?
でたな安岡力也 4/30 お見送りかたじけない 白馬山頂まで上回生だけでアタックじゃ 遠いのお〜
テント場が見えるぞ 昨日と違ってカバティは身軽じゃな カバティ 矢車がグルングルンまわっておるではないか
そちが飲んでおるのは大雪渓を溶かして作った水ではないのか? はて「大雪渓」という銘酒があったな ひさびさクラチの介 CLでおま こちらはサコタノ丞 SLでおま
雪壁 たっしゃで登れよ〜 その次は右手にトラバース 杓子と白馬鑓
村営宿舎へ この雪壁で帽子をとばされたそうじゃの 風は気まぐれよの〜 まごいがピンとなっちょる
inserted by FC2 system