夏合宿  第1日目

写真をクリックすると大きい画像を見ることができます。

<<BACK
#1| <<#2<<#3<<#4<<#5<<#6
8/1 BOX出発 京都駅出発 8/2 舞鶴よりフェリー乗船
8/3 小樽築港駅で夜を明かす 岩見沢駅 さっぽぉ〜 ねえねえ彼女、ちゃしない?
8/4 朝方雨のため、初日から沈殿(?) 8/5 大雪山系縦走へいよいよ出発です 今日はピッチ数多いんです でもまだ0.5ピッチ
さっきの写真と手前の二人の姿勢が、合同であることを証明せよ お花畑 1P目の休憩
樹林を抜け少しずつ急になる ニッカズボン? もうすぐ姿見
もうすぐ姿見 なんか白煙が上がっております チングルマ 霧と噴煙が一緒になってすごい光景
なにやら話し合う一回生の二人 噴煙。近くまで走って行って撮った。しかし誰もついて来なかった。 これが姿見ノ池 たしかに映ってる
二回生 和田(左)と樺井 大雪山最高峰旭岳へ 肩抜きししまーすふにぁ〜
風が強い 旭岳山頂 くだり〜
間宮岳へ登り返し もうすぐ稜線へ 雪形の“顔” 心和む自然の造詣
間宮岳の分岐 御鉢平 御鉢平といえば有毒温泉 温泉といえば 松田岳のくだり 松田岳なんて山もあるんですね
一回生 橋谷(左)と林 北海岳 白雲岳へ
雪渓登場 15mほど横切る 慎重に 足をけりこんで
白雲岳山頂 ガスの中 岩場なくだり 白雲岳避難小屋テン場 一番乗りしていい場所ゲット!
くらち
inserted by FC2 system